フランスベビーフードブランド『ベビービオ』から、プチビスケット2種が新発売いたします。

『ベビービオ』のプチビスケットは、小さなお子様に安心して食べさせられる、オーガニックのベビービスケットです。
乳児用規格適用食品で、生後12ヶ月頃よりお召し上がりいただけます。
赤ちゃんの手づかみ食べや、小さな物を指先でつまむ練習にピッタリです。
お出かけのお供にも、ミルクや麦茶と一緒におやつとしてもオススメです。

おやつの時間が楽しくなる!オススメポイント
● 口どけの良い軽い食感と優しい甘み
● 唾液が染み込みやすい空気の層や、くぼみ付き
● 手づかみで食べやすい大きさと形状
● 個包装で食べ過ぎの心配もなく、持ち運びにも便利(1袋2枚入り)
● お子様が1日に必要なビタミンB1の3分の1を配合

乳児用規格適用食品とは
食品中の放射性物質の基準値として、1歳未満のお子さま対象の乳児用食品には一般食品より低い基準値(50Bq/kg)が適用されています。
お客さまが乳児用食品の規格基準が適用される商品かどうかが判断できないことが想定され、それをわかりやすく示すことが義務付けられたのが“乳児用規格適用食品”表示です。

“ベビービオ”ブランドについて
ベビービオは、フランスで最初にオーガニックベビーミルクを開発したブランドです。
20年以上にわたり、高品質の有機食材から作られた幼児向けの食品を提供し、フランスのほとんどのオーガニックストアの棚に必ずならんでいます。

1.品名及び商品仕様

プチビスケット(ヘーゼルナッツ)
プチビスケット(ヘーゼルナッツ)
JAN 3288131500225
小売価格 650円(税抜)
内容量 160g(2枚入×10袋)
賞味期限 12ヶ月

ヘーゼルナッツの香ばしい味わい、甘さ控えめの有機ベビービスケット。

プチビスケット(レモン)
プチビスケット(レモン)
JAN 3288131500232
小売価格 650円(税抜)
内容量 160g(2枚入×10袋)
賞味期限 12ヶ月

ほんのりレモンの風味が香る、甘さ控えめの有機ベビービスケット。

2.発売日

2020年7月7日(火)

以上