オランダ発『クロップ』から、オーガニック グラノラ2種が新発売いたします。

『クロップ』のグラノラは、食物繊維やカルシウム、鉄分が豊富な有機オーツ麦に、栄養たっぷりなナッツやドライフルーツを合わせて焼き上げています。
様々な栄養が一度に摂れるだけではなく、ユニークな味も特徴。
唯一無二の味のハーモニーと、満足感のある食感をお楽しみいただけます。

そのまま朝食やおやつとしてだけでなく、牛乳や植物性ミルクをかけても、美味しくお召し上がりいただけます。
ヨーグルト・サラダ・アイスのトッピング、パンやお菓子づくりの材料に使用すれば、一味違った一品に。

パッケージにもこだわり、内袋には、木材繊維とサトウキビからつくられた生分解性フィルムを使用。
生分解性フィルムは、土壌中の微生物により水と二酸化炭素に分解される、環境負荷の低い脱プラスチック製品として注目されています。
外箱も洗練されたデザインで、プレゼントにもおすすめです。

“クロップ”ブランドについて
1977年に創業した、オランダで最初にオーガニックのシリアルを発売したメーカーが手掛けるブランド。
自社工場では、フレーキング(穀物をフレーク状に平らにする工程)から、一貫して商品を製造しています。
ブランド名「クロップ」は作物を意味する【CROP】にかけて名付けられ、両端を【q】と【p】にする事で、良いバランスを保つという意味も込められています。
地元で発電された風力や太陽光などのグリーンエネルギーを社内でも積極的に活用しています。

1.品名及び商品仕様

グラノラ コーヒー&ヘーゼルナッツ
グラノラ コーヒー&ヘーゼルナッツ
JAN 8714266000323
小売価格 980円(税抜)
内容量 400g
賞味期限 12ヶ月

香ばしく焼いた有機オーツ麦にコーヒーとチョコレートを合わせたグラノラ。
ヘーゼルナッツの風味が引き立つ、サクサクとした食感。コーヒーの苦味が後引く美味しさです。

グラノラ ホワイトチョコレート&チェリー
グラノラ ホワイトチョコレート&チェリー
JAN 8714266000347
小売価格 980円(税抜)
内容量 400g
賞味期限 12ヶ月

香ばしく焼いた有機オーツ麦に、ドライチェリー、ホワイトチョコレート、カシューナッツがゴロゴロ入ったグラノラ。
芳醇な甘味の中にある、ドライチェリーの甘酸っぱさがアクセント。

2.発売日

2020年6月24日(水)

以上